不妊治療中maruの妊活Diary

アラサー主婦の不妊治療の記録です。同じように妊活している方と繋がれたら嬉しいです。

もうD10なのに・・。

 

 

タイトル通り・・・。

もう生理が始まって10日たつのですが

少量の出血が止まらない(´;ω;`)

 

少量ではありますが、まだ鮮血なんです。

 

 

採卵後の生理ってこんな長かったっけ?

前回どうだったか忘れちゃったよ~。

 

 

いつもなら、7日には出血は収まり茶オリ程度になり

出血は止まるのですが、

なかなか止まらない出血に大丈夫なのかと不安です。

今回の生理はいつもより出血が多かったからそのせい?

 

 

明日は止まるだろうでそんなこんなしてたら

D10になってしまってました(/_;)

 

病院に連絡すべきか?凄く悩んでいますが

多量でもないし、あと数日で病院行く日になるので

それまでは様子見てみるしかないのかなぁと。

 

 

どっちにしても来院してくださいとなるだろうし・・

 

 

移植周期なのに、出血してて問題ないのか、

しっかり先生に聞かないとな(;_:)